手を繋ごう

まいにちを綴ります

とろとろ半熟オムライスを作りました。

この前、旦那さんが急に「とろとろのオムライスが食べたい」言い始めました。

田舎に住んでいるため、そんなオムライスが食べれるお店も知らないので、お家で作る事にしました。

普通のオムライスは、自分のお弁当に詰めたり、簡単な昼食に作ってはいましたが、とろとろのオムライスを作るのは初めてでした。

 

そこで、レシビを調べて作りました。

想像以上に難しかったです。

とろとろすぎると形が汚くなってしまいますし、逆に形を綺麗にするために火をかけ

すぎると、とろとろではなくなってしまいますし。

それでも完成したオムライスに旦那さんは大満足の様子でした。

 

また機会があればリベンジして、もっと美味しいオムライスを作って食べてもらいたいと思います。