手を繋ごう

まいにちを綴ります

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車内芳香剤

このあいだスーパーのワゴン内で、消臭剤がまとめて安売りしていたので、ちょうど車の消臭剤が欲しかったので探してました。最近は柔軟剤や芳香剤など香りの商品は、テスターで匂いを嗅げることが多いですね!でも車内の消臭芳香剤は香りが分からなくて、ど…

肉を食べると便秘になるもの?

この時期スーパーに行くと、魚が全然なくてビックリします。 あるのは大皿の刺身ばかり。 きっと、帰省して、親戚が集まる家をターゲットにしているのでしょう。 でも我が家のように、普通に親子3人で夕飯を食べる家はどうしたら良いのやら。 魚がないなら…

とろとろ半熟オムライスを作りました。

この前、旦那さんが急に「とろとろのオムライスが食べたい」言い始めました。 田舎に住んでいるため、そんなオムライスが食べれるお店も知らないので、お家で作る事にしました。 普通のオムライスは、自分のお弁当に詰めたり、簡単な昼食に作ってはいました…

車がメチャクチャ暑かった

あまりに暑いんで、車で買い物に行く事にしました。 それで、せっかく車なんだからホームセンターで水とお茶をケースで買って来ようって思いました。 しばし買い物して車に戻って来ると、車内がだいぶ熱い事になってました。 家の駐車場はいつも日陰だから忘…