手を繋ごう

まいにちを綴ります

モツ鍋

私は、鍋といえばモツ鍋が一番好きです。

 

ただ、うちのパパはお鍋はお店で食べたくないタイプ。

私は外に食べに行きたいんですが、

たしかに鍋は家でもできるので、冬の間はもっぱら家鍋を

楽しんでいました。

 

でも、やっぱりモツのフワフワ感というか、

ぷりぷり感は、お店ならではですよね。

 

そんなときには、今流行りのお取り寄せがいいとのことなので、

これから暑くなる季節ですが、まぁ気にすることなく、

モツ鍋セットのお取り寄せを検討しています。

 

エアコンをつけて、汗をかきながら食べる夏の鍋も、

なかなか良いものかなと思います。