手を繋ごう

まいにちを綴ります

実家に帰りたい

私の実家は埼玉で、しかもわりと群馬よりで、

今住んでいる神奈川からは電車で2時間、そこから車で30分のところにあります。

 

けして近いとはいえない距離ですが、

2ヶ月に1度程度の頻度で里帰りをしています。

 

いつもはお盆やお正月のタイミングで帰るのですが、

今回は何もないのに帰りたいきっかけが出来てしまいました!!

 

なんと実家の母が子猫を拾ったというのです。

それもまだ300グラムくらい。

 

写真は見ましたが、まぁちっちゃくて可愛い。

とにかく触りたい。そんな感じです。

 

今は子供が風邪を引いているので遠出は出来ませんが、

治ったらまずは実家へお出かけしようと思っています。

 

子猫のうちに、ねこちゃんに会いたいと思います。