手を繋ごう

まいにちを綴ります

温泉へ行ってきました!

先週の土日を利用して、

家族で浜名湖の周辺にある温泉へ行ってきました。

 

天気はあいにく曇りや雨でしたが、

ホテルは広く、温泉も大きく、

みんなでリフレッシュすることが出来ました。

 

子供も広いお風呂が大好きで、

私以上に色々なお風呂を渡り歩き、

結局、2時間くらいお風呂に入っていました。

 

普段からツルツルの肌に、

さらに磨きをかけていたようです。

 

せっかく浜名湖のそばだったのですが、

天気も悪く何も見えないので、

予定していた遊覧船はキャンセルに。

 

次は天気のよいときに、

また家族みんなで浜名湖へ行きたいと思います。